人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式♪

昨日は昔の仕事のK先輩の結婚式に出席してきました^^

鹿児島市内での披露宴だったので前日入り。

う~ん。こんな時、離島って大変。。。

10年以上のお付き合いですご~くお世話になっている先輩だったのでなんだかこっちのほうが

ドキドキ。

旦那さまも初めてお会いする人。

情にあついK先輩のことなのできっと男気あふれる人だろうと予想しながら待っていると。。。

結婚式♪_d0126759_16351555.jpg


背も高くて男前~~~!(わかりづらいですね・・・^^;)

結婚式♪_d0126759_16362544.jpg
結婚式♪_d0126759_16364846.jpg

結婚式♪_d0126759_16423698.jpg


とても優しい方でした。。。

披露宴は100人ぐらいでほんとにK先輩の人柄があらわれるいい式でした^^

私はというと・・・

10回ぐらい泣き、余興の歌でも泣き、

あげくK先輩の友達の子供から手紙をもらって泣き。。。(結婚式とは全く関係なく・・・)

泣かせた張本人^^

結婚式♪_d0126759_164243.jpg


久しぶりに会えてますます可愛くなってました♪

ほんとなごみます。。。♪

で、昼の12時から夜中の12時まで飲み続けました。。。^^;

やればできるもんです。。。

結婚式って大変そうだけどやっぱりいいもんですね!

K先輩~~~!!!おめでとうございま~す♪♪♪

by arishima2007 | 2009-11-02 16:46  

<< 負けるゼ。。。^^ LA旅行記~⑩~ >>