いつもの。

出張でいつも使う博多のホテルを変えてみました。

別にそのホテルがいやということではなく、たまには気分を変えてみよーと思い。。。

できたてのホテルで東急ビズフォート博多さん。

ネットで見たところスタイリッシュな今時のホテルという感じ。

d0126759_14382319.jpg
d0126759_14383413.jpg


ダブルサイズの快適なベットに広めのシャワーです001.gif

値段の割にとてもいいホテルでしたがかなり歩いたので帰ってゆっくりお風呂に

つかりた~い♪と思っていたらシャワーブースのみ・・・007.gif

事前にわかっていたのですがうっかり忘れてて・・・;。;

普段はシャワーしか使わないことが多いのでまあいいっか!と思ってたのですが。。。

こんなときに限ってです054.gif

でも駅からも近いし、トータルしていいホテルですのでみなさんも利用してみてくださ~い^^♪
[PR]

by arishima2007 | 2010-01-23 14:46  

<< きんぎょ。 出張。 >>