人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年たちました。。。

お店をオープンして半年がたちました。
まだまだどうにかこうにか毎日をこなしてるという感じですが、楽しくやりがいを感じながら過ごしてます^。^

お客様も奇抜な!?店の外観にも慣れてきていただいてるようでひと安心。
最近は「ディスプレイいつも楽しみに見てるよ!」といってくださる方が結構いて嬉しい限りです。。。少しプレッシャーでもありますが^。^; 
でも、もっと言ってください・・・そうでもしないと怠け者の私はサボリ癖がつくので・・・

そう。サボリ癖のひとつ。半年たった報告ブログも実はすっかり忘れてまして・・・(汗;;)
LAで奮闘中のhiroのブログを見て「あっ!!」と思い出し慌てて書いてます。。。
hiroのブログ、結構おもしろくて励みになるのでぜひ覗いてみてください^0^↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroyana1972

一年後、3年後また新たな悩みが出てくると思うけど少しずつ前に進めたらいいなあ~。

時期を逃さず、新しいことに常にチャレンジしたいな~なんて最近よく考えます。。。ふふふ。
がんばるぞーーーー!!!

by arishima2007 | 2008-09-11 12:35  

<< 色んな事がありました。。。 秋の気配です。 >>