人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張でした。

昨日出張から帰ってきました。
今回は東京だったのですが・・・・なんせ一泊二日。仕事以外は当然どこも行けず、写真もま~ったく撮る暇はありませんでした(;0;)
最近、ブログネタが少ないので何かないかなあとは期待しながら行ったのですがホントに時間なし!!
唯一お友達と一緒にご飯を食べたのでそのときに撮ってもらいました!
出張でした。_d0126759_17411496.jpg

偶然にも友達は誕生日!!何も準備できなかったのでお店のひとになんとかケーキらしいものを作ってもらいました^。^
終電ギリギリまで楽しい時間を過ごせました!

これでは短いので・・・
「私があと・・・才若かったら着たい!!」と思う一品をご紹介。
出張でした。_d0126759_17442639.jpg

チロリアン風のポンチョにショーパンにムートンブーツ。
ちょーカワイイです。。。

by arishima2007 | 2008-10-24 17:46  

<< ハロウィンパーティー^。^ パンツ!パンツ!パンツ! >>