カテゴリ:未分類( 131 )

 

早いですね~。

2月に入りました~。

ほんと月日が過ぎるのは早いものです。。。しみじみ045.gif

今月から春物が入荷しました♪

春物は色目も明るくてなんだか店内まで明るくなります016.gif

初物はいいですなあ~。。。

その中で毎年人気のお手軽バックが色とりどりで入荷!

d0126759_13453457.jpg


斜めがけにもできる軽くて丈夫なデイリー仕様のバック、1,995円なり~072.gif

しかもリバーシブル♪ 裏の色もGOODです^^

いつもあっという間になくなります^^

お早めにどうぞ~~~!!!
[PR]

by arishima2007 | 2010-02-03 13:47  

きんぎょ。

巨大です。

d0126759_1132375.jpg


とてもきれい。

d0126759_11323688.jpg


疲れると休みます。
[PR]

by arishima2007 | 2010-01-24 11:33  

いつもの。

出張でいつも使う博多のホテルを変えてみました。

別にそのホテルがいやということではなく、たまには気分を変えてみよーと思い。。。

できたてのホテルで東急ビズフォート博多さん。

ネットで見たところスタイリッシュな今時のホテルという感じ。

d0126759_14382319.jpg
d0126759_14383413.jpg


ダブルサイズの快適なベットに広めのシャワーです001.gif

値段の割にとてもいいホテルでしたがかなり歩いたので帰ってゆっくりお風呂に

つかりた~い♪と思っていたらシャワーブースのみ・・・007.gif

事前にわかっていたのですがうっかり忘れてて・・・;。;

普段はシャワーしか使わないことが多いのでまあいいっか!と思ってたのですが。。。

こんなときに限ってです054.gif

でも駅からも近いし、トータルしていいホテルですのでみなさんも利用してみてくださ~い^^♪
[PR]

by arishima2007 | 2010-01-23 14:46  

出張。

明日から出張です。が。。。

今回は初の2か所。福岡と東京。

若干、きついスケジュールです007.gif

2泊3日。ちょっとぼやぼやすると飛行機乗り遅れそうな感じですが・・・

まあどうにかなるでしょ~049.gif

今月末から春物入荷予定で~す056.gif

私も楽しみ。。。037.gif
[PR]

by arishima2007 | 2010-01-19 13:27  

静か。。。

正月が過ぎて、街中も家の中も静かです。。。

寂しいようなほっとするような・・・^^;

姪が帰る前に海に行きたいと言っていたので大浜に行きました。

冬になぜ海!?と言ったら砂浜で遊びたいとのこと。

若干いやな予感。。。

と~っても風の強い中、と~っても寒い中、案の定一緒にトンネル堀。

d0126759_1263076.jpg


でも本人はなんだか楽しそう。。。

d0126759_1271686.jpg


砂遊びしたいなんて言うのも今年までかも・・・と思うと私まで必死に作ったりして。

セルフで写真を撮って帰りました。。。^^

d0126759_1212491.jpg


私も結構楽しかった♪
[PR]

by arishima2007 | 2010-01-10 12:13  

新年明けましておめでとうございます!

2010年。明けましておめでとうございます^^

皆様、正月をどうお過ごしでしょうか?

私は今年初めて元旦の0時に高千穂神社に並んでお参りしました!

0時きっかりに神社なんて初めてだったので人もいないだろうと思いきや!!!

みなさんずら~っと並んで新年が明けるのを待っていました072.gif

どこからかカウントダウンをする声が聞こえ、0時と同時に太鼓?のドンドンっという合図で

あっちこっちからクラッカーを鳴らす音やハッピーニューイヤー!!!という雄たけびが

聞こえました。

神社もそれなりに盛り上がってるんだ~と少しびっくり。。。

1日は祖父宅で「さんごん」をします。

d0126759_12274464.jpg

d0126759_1228026.jpg

d0126759_12281475.jpg

こんな感じです^^

1日しか休みがないのでこの日は甥と姪に付き合って買い物・カラオケ。

休みはあっという間です・・・^^;

仕事初めの初商は2日。

例年よりたくさんの人出だった気がします!

ZOOにもたくさんの人が足を運んでくださいました^^

ありがとうございます!!!

二回目の初商。皆様に少しづつ存在を覚えていただけてることを実感してほんとに

感謝感謝です。。。053.gif

こうやって毎年少し達成感を感じられたらいいな。。。

今年も1年よろしくお願いいたします!!!
[PR]

by arishima2007 | 2010-01-03 12:36  

クリスマス♪

本日はクリスマスイブ♪

お店もすっかりクリスマス仕様です^^

d0126759_1314390.jpg
d0126759_1315732.jpg


ひと月ほど飾ったこのツリーも明後日には片付けないといけないのよね~。

でもクリスマスってプレゼントを考えたり、ケーキを買ったりちょっと楽しいです^^

さっき姪っ子が電話で「みんなに(私とかばあちゃんとか)プレゼント渡すの楽しみ~♪」と

言ったので「そ~いえば夏穂は何がほしいの?」と聞いたら

「とくに欲しいものないから今年はいらないかなあ~。」

!?★!?

ありえない!!!私が子供の時はなんでもいいから欲しいものを死ぬ気で探したのに!

時代ですかね・・・

明後日姪っ子が島に帰ってくるので洋服でもコーディネートしようかな。。。
[PR]

by arishima2007 | 2009-12-24 13:19  

ディナー♪

ちょっと贅沢をしてお友達とコースディナーを食べにいきました^^

とてもおいしいレストランで大好きなお店です♪

今日こそは写真を!と思っていたのですがまたもや食欲に負けて撮り忘れ;。;

次回は必ずご紹介します!

そのあとちょっと一杯。

いつもいくBarでマスターにすてきなものをもらいました。

d0126759_12275128.jpg


大好きなバーボンの10年前の木箱016.gif

今の木箱と大分違います♪

ぜひぜひ店のディスプレイに使いたいと思います。。。

お友達は女性らしい飲み物でした^^;

d0126759_1232870.jpg


なんかおしゃれな夜だったなあ~~~ふふふっ。。。
[PR]

by arishima2007 | 2009-12-22 12:33  

ゆめのお話。③

ここ2.3日寒いですね~~~*。*

我が家は暖房もこたつも入れないので家の中がかなり寒い・・・

毎年帰省する姉も「島のほうが寒いわっ!!!」とつっこむぐらい寒い・・・

あげく、今住んでるところは以上に風が強くてこのまま家ごと飛ばされるのでは・・・と

おちおち寝れない始末。。。

そんな中、猫は野生の勘で動くので毛をモコモコさせながらあったかいとこを探します。

唯一つけているホットカーペットからなかなか離れません。

あんだけモコモコさせてるから寒くないはずなんですが。。。

ホットカーペットでウトウトするとリラックスしてしまうようであおむけになって伸びて

全長1mぐらいになってます^^なんともかわいい。

そんなときでも時々誰かの足をガブッとすることは忘れません・・・

ゆめは冬も元気です^^

d0126759_12204513.jpg
d0126759_1221093.jpg


シャンプーに行ったら水色の水玉バンダナがついてきました♪

とっても似合ってたのに5分後にはなかった・・・残念。。。:。:
[PR]

by arishima2007 | 2009-12-19 12:23  

幸せ。。。^^

さっきお店の補正でお世話になっている方から「うさぎ貝」をもらった。。。

真っ白。。。053.gif

d0126759_1385310.jpg


「幸せになってもらいたいから。。。^^」って言ってくれました。

なんだかさらっとこんなことができる人って素敵。。。

とりあえずパソコンの上に置いて眺めます・・・♪

d0126759_13125375.jpg

[PR]

by arishima2007 | 2009-11-13 13:13