<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

一瞬一瞬を大切に生きること。

今日、友達の訃報が届いた。
同級生で仕事を立ち上げやっと軌道にのってきた矢先だった。

本当に頑張っていた。その姿を見たくて応援したくて月に2,3回お店に顔をだしていた。
芯の強い女性だった。

神様はどうして頑張っている人にこんな状況を与えるのだろうと思った。
でも、彼女は一瞬一瞬を大切に生きているような人だった。
彼女を見るたびに元気が出る。私も頑張らないとと思える。
きっとそんな風に感じていた人は私以外にもいるだろう。
私も彼女に負けないように日々を大切に生きて生きたい。
心からご冥福を祈るばかりです。
[PR]

by arishima2007 | 2008-01-20 22:34  

久々の紬。

先日、鹿児島からお客さんがくる為唐突に「紬でも着てみようかな・・」と思い立ち、実行してみました。というのも、一緒に行く人がスーツで行くというので思いついた事。

年女の今年、お正月に紬着たいなーと思っていたのであまりためらいもなく。。

紬を着たのは小学校以来。ちょっと渋めのチョイスをしたところ・・やっぱり!!
しっかり40代に見えました(^。^;)

着物を着るのは好きなので背筋がのびて身の引き締まる思いがしました!!
やっぱり年に1回は紬を着る機会を作りたいなー。。(^¥^)

※あまりに話に花が咲いたため、デジカメ持っていったのに写し忘れたーーっ(:。;)!!
 次回こそ!!
[PR]

by arishima2007 | 2008-01-17 23:41