<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

朝晩寒っ!!

なんだか肌寒い日が続きますねえ~。。。最近引っ越した私の家は寒い地域らしく、先日お客様が「あそこは奄美の北海道よっ!」というだけあって確かに寒く感じます・・・-。-
ということで、暖かそうなアイテムのご紹介。


d0126759_17383791.jpgd0126759_1738479.jpg今年はモコモコアイテムが多いです。しかもベストは必須!リバーシブルで裏はチェック^。^きゃーっ!!完璧におさえてます!!(7,245円)









d0126759_17411515.jpgで、同じくリバーシブルタイプのJK。寒がりの方はこちら。(9,345円)











d0126759_1742282.jpgファー+合皮の今年らしい一品。カジュアルにも少し大人っぽくも着こなせます!(16,800円)










d0126759_174543.jpg

寒さ対策にはならないかもしれませんが・・・ホントに人気があるボヘミアン風ベスト!
d0126759_1749519.jpg

色違いで着せてみました^。^
[PR]

by arishima2007 | 2008-10-30 17:52  

ハロウィンパーティー^。^

今日は商店街のハロウィンパーティーです!お天気は快晴。。。
夜の9時まで通行止めになってバンドや綱引き、子供達の仮装パレードなどなど色んなイベントをします。
ステージの組み立て中。。。
d0126759_13485860.jpg

それがこんな感じになりました。
d0126759_15335757.jpg

うちのお店も子供達にお菓子を配る係。
お菓子をもらうには「Trick or Treat !」とおまじないの言葉が言えなければもらえないそうです。言えた子にはカゴの中にお菓子を入れてあげます^。^
d0126759_15342268.jpg
d0126759_15344530.jpg

いっぺんに集まってちょっと大変な事に!!!
d0126759_15354171.jpg

スパダーマン いぇい^。^

みんな様々な衣装でとてもかわいかったです!!!
日本のお祭りではないけれどやっぱり華やかな感じがして楽しいものですね。。。
個人的には綱引きも見たかったのですが・・・(^。^;)
[PR]

by arishima2007 | 2008-10-26 15:37  

出張でした。

昨日出張から帰ってきました。
今回は東京だったのですが・・・・なんせ一泊二日。仕事以外は当然どこも行けず、写真もま~ったく撮る暇はありませんでした(;0;)
最近、ブログネタが少ないので何かないかなあとは期待しながら行ったのですがホントに時間なし!!
唯一お友達と一緒にご飯を食べたのでそのときに撮ってもらいました!
d0126759_17411496.jpg

偶然にも友達は誕生日!!何も準備できなかったのでお店のひとになんとかケーキらしいものを作ってもらいました^。^
終電ギリギリまで楽しい時間を過ごせました!

これでは短いので・・・
「私があと・・・才若かったら着たい!!」と思う一品をご紹介。
d0126759_17442639.jpg

チロリアン風のポンチョにショーパンにムートンブーツ。
ちょーカワイイです。。。
[PR]

by arishima2007 | 2008-10-24 17:46  

パンツ!パンツ!パンツ!

最近、パンツ類がよく出ます。涼しくなって冬用のパンツを一着!というところでしょうか・・・^。^
一番良く出るのが「antgauge」(アントゲイジ)のデニムとカラーパンツ。
デザインもかわいくはき心地も抜群なので間違いありません!!
d0126759_12283992.jpg

今月は雑誌に特集されてました^。^
d0126759_12292931.jpg

このボルドーのパンツも同じくです。はおっているJKもアントゲイジのもの。とても形がいいです!
昨日追加をあわててかけたのでまた近々新作が入ってきま~す!!!
お楽しみに・・・・(*^□^*)
[PR]

by arishima2007 | 2008-10-18 12:36  

い~い感じのヤンガニーです^。^

今日は「ヤンガニー」のご紹介。

         パリの女の子の部屋をイメージソースにどことなく可愛く優しいスタイル                       
           いくつになっても可愛くありたい 自然体なおしゃれを楽しむ                                                
                   そんな大人に向けたブランド


なかなかのコンセプトです。。。

d0126759_18493782.jpg今年流行の紫グレー地のOP。ふわっとしているけど重みがしっかりあってあまり広がらない。ブーツを合わせて心地よく着れる一枚です。。。
(24,150円)






d0126759_18522683.jpgヤンガニーお得意のレース使いのシャツ。袖と胸元にオリジナルレースでかわいく。優しい印象のシャツです。。。(19,950円)





d0126759_18544798.jpgd0126759_18554087.jpg









d0126759_1856077.jpg不思議の国のアリスの情景をプリントしたキャミ。冬はタートルとあわせて。(14,700円)







まだまだありますが今日はこれまで。
[PR]

by arishima2007 | 2008-10-15 18:39  

新作続々入荷中!

ここ3日ぐらいや~っと涼しい感じがします。。。
窓を開けているとそよそよと心地いい風が入ってきて夜は肌寒く感じるぐらい。
少しは秋物に興味が向くだろうと思い、今日はいろいろご紹介。

d0126759_11192761.jpgさっき入荷したばかりのチュニックOP。ここのチュニックはホントに人気で入荷するとすぐに売れてしまいます・・・今日もこの1点だけ。早いもの勝ちかなあ~。茶の千鳥格子。ウールが入ってくるので独特のやさしい風合いです^。^(14,490円)
 




d0126759_11223916.jpg一緒に入荷したアーガイルのカットソー。千鳥格子同様、アーガイルも増えてきております。袖はロールアップできるので着るときによってイメージが変わります!お袖から無地のTシャツを出して着てもカワイイかも。これも人気の型です!(7,245円 3色展開)





d0126759_11251922.jpg

ちょっとわかりづらいですが花柄のレギンス。メーカーさんが「チェックのレギンスはたくさんあるので違う柄を作りました!力作です!」と自信満々に言っていただけあってとてもかわいい!!
ブーツと組み合わせるとたまりません!!(5,145円)

これからも定期的に紹介していきま~す(^0^)
[PR]

by arishima2007 | 2008-10-13 11:28  

続・ハロウィン

10月1日からハロウィン祭やってみました。
まあ予想どおりそ~んなに盛り上がるものではないですがDMを送ったお客様が来てくださいます!
お店は・・・
d0126759_10301170.jpg
d0126759_10302055.jpg
d0126759_10302746.jpg

こんな感じにしました^。^

しかし!最初、上の写真にある魔女の帽子!?のようなものをマネキンにかぶせていたんですがお客様が売り物と勘違いしたらしくかぶって「かわいくな~い?」といっていたので急遽かぼちゃのオブジェにかぶせました・・・(^。^;)
「百均にあります・・・」と言おうか迷ったけどやめました。。。
で、ノベルティにマトリョーシカのカードスタンド。
d0126759_10381729.jpg

またこれも予想してたより小さくてビックリ。
カワイイですけどね!(^。^)
[PR]

by arishima2007 | 2008-10-04 10:38