<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

念願の・・・

アクセサリーのブランドをやっと見つけました♪♪
アクセサリー類の大好きな私は店ができたらぜひ置きたいと思っていたのですがこれがなかなかいいメーカーがなくって・・・だからちょーウレシイ!!!

「Kaza」というメーカーでブランドは5,6あるのですがその中でもデザインがかわいく、値段がお手ごろな「Kaza」をえらんでみました(^。^)

一部ご紹介。
d0126759_1332978.jpg

d0126759_14181418.jpg

d0126759_14182889.jpg

d0126759_14184111.jpg

d0126759_14222714.jpg

どれも1,900円~3,000円ぐらいでどってもカワイイ♪

クリスマスや忘年会の景品などにいいかなあ~と思っていたので入荷が間に合ってホッ(^。^
クリスマス用のアイテムもありま~す!
d0126759_14215868.jpg

d0126759_14221670.jpg

ん~。ちとわかりずらい・・・ので見に来てくださ~い!!
[PR]

by arishima2007 | 2008-11-30 14:25  

久々の更新です(^.^;)

出張&2日お暇を頂いた為、久々の更新になりました。。。
お店はアルバイトをお願いして少しゆっくりしてきました(^.^)
で、どこに行ったかというと、前々から行きたかった大宰府の「九州国立博物館」に行ってきました!!
d0126759_177535.jpg

以前から建物がいいという話も聞いていたのと、今回菅原道真の国宝展をやっていたので今度こそ!と意気込んで見にいきました。
おおまかに言うと、お金かかかってる~~!って感じ。
建物も設備もすごい!展示物よりもそっちに気をとられてしまいました・・・
d0126759_17135161.jpg
d0126759_1714337.jpg









肝心の国宝はというと。。。たぶんすごいものなんだろうと・思い・ます・・・
展示してある数と人が多すぎて最後はぐったりしてました(^。^;)

もちろん大宰府天満宮もいきました♪
この日は菊展と猿回し?をやっていました!
d0126759_17155662.jpg

d0126759_1716137.jpg

意外と菊展すごかった。。。
d0126759_1717738.jpg
d0126759_17172540.jpg








紅葉もチラホラ色づいていて、梅ヶ枝餅も食べて、色んなものを食べて(食べてばっかり・・)
大満足でした!
はい!また頑張るぞーーー!!!
[PR]

by arishima2007 | 2008-11-26 18:10  

クリスマスツリー♪♪

クリスマスツリー出してみました^.^
少し早い気もしましたが、気候はその気がないようなので気分だけでも盛り上がろうと思い・・・
ツリーは180cmありました(^.^;)
ライトなしで飾りだけにしましたがなかなかいい感じです!
d0126759_1264741.jpg

d0126759_128442.jpg

ガーランドはこんな感じになりました!!
d0126759_1284179.jpg

d0126759_1285432.jpg

12月になったらポスターとペイントをしたいと思ってま~す(^0^)
[PR]

by arishima2007 | 2008-11-16 12:09  

晴天!!

昨日までの雨がうそのように今日はとってもいい天気♪
やっぱり天気がいいと日中は暑いなあ~。。。
今日はディスプレイ物をのせま~す!

d0126759_14414581.jpg






d0126759_1442075.jpg






d0126759_14421953.jpg











雨の日はレインブーツ^.^
梅雨時期などに比べると冬はやっぱりはきやすいですねえ~。
最近はおしゃれなものが多くなりました!

d0126759_14424357.jpg


ヒールのあるものやボアのついたものなどなど・・・
私も今年、初挑戦してみました!!(遅いか!?)
とっても便利で足長に見えます(^0^)!

最近結婚式多いみたいです。
ドレスもどんどん出ます。

d0126759_1443222.jpg


ふあふあボアのボレロが出始めます!

で、ついでに最近のゆめです。
d0126759_14343353.jpg

気のせいか、少しからだが大きくなってきてるような気がします♪♪
[PR]

by arishima2007 | 2008-11-13 14:36  

そろそろ・・・

ハロウィンが終わったらクリスマスですねえ~^.^
これまた移転して初めてのクリスマス♪♪
早めにウキウキムードをかもし出そうと思いぼちぼち装飾を始めようと思っているのですが・・・
なんだかあったか~いっっ!!!
イマイチ皆様のテンション上がらないかもしれないのでとりあえず電飾だけつけてみました。。。
d0126759_1193735.jpg

で、スノーマンの人形と帽子とガーランド。
d0126759_11103598.jpg

このガーランド、安かったけどよくできてる!!
d0126759_11104927.jpg

あとまだ出してないけど160cmのツリーを用意しました(^^)
ツリーに何を飾るかはまだ検討中。。。
少し寒くなったら本格的に出したいとおもいま~す♪
[PR]

by arishima2007 | 2008-11-05 11:27  

新しい家族^。^

11月に入りましたねえ~。今年もあと二ヶ月。。。早い!!!
毎年早い早いと言ってますが、今年もやっぱり言ってます(^。^;)
でも暑さが続いたのでなおさらなのかな!?

で~。昨日から我が家に新しい家族が加わりました^0^!!
d0126759_160197.jpg


名前は「ゆめ」で~~~す!オスで生後2ヶ月。

昨日お友達のところに引き取りに行ったときはまだお母さんのお乳を飲んだり兄弟と遊んだりしていたのでなんだか1匹離すのが心苦しく・・・
大事にするからねといいながら連れていきました。

車の中ではやっぱりみゃーみゃー泣いていたのですが部屋に降ろしてとりあえずトイレと食事を用意したところ、ガツガツと食べ始め、ねずみのおもちゃで遊び、うたた寝してしまいには爆睡してました(笑)!
d0126759_1673172.jpg

飛んでます!
d0126759_1674215.jpg


私にはっと気づくとやはりまだ寂しいのか、あとをついてまわりひざにのって寝ようとします。
またそれがカワイイのですが・・・(^。^;)

気づいたんですが、子猫ってよく動くから写真が撮りづらい・・・
d0126759_16141636.jpg


これから約15年。健康に仲良く暮らせたらいいなあ~!!
[PR]

by arishima2007 | 2008-11-01 16:10