<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

大晦日に感謝♪

今年もいよいよ今日で終わり。

色んな事があった一年でした。

念願のお店をオープンし、なんだかただがむしゃらに走った気がします。

島に帰ってきた自分の方向に本気で悩んだりもしました。

良かったり悪かったり一喜一憂しながらなんとか年を越せそうです。

月並みですがこれも周りで支えてくださった皆様のおかげだと感謝しております。

一年本当に有難うございました!!

寒い日が続いてます。風邪などひかないよう気をつけてくださいね(^。^)

良いお年をお迎えください!!!
[PR]

by arishima2007 | 2008-12-31 15:46  

恒例の・・・

帰省シーズン突入ですねえ~。

みなさんのお家でも兄妹や甥っ子、姪っ子など続々と帰省してくるのでは。。。

我が家でも冬休みに入り、翌日に姪っ子、本日は姉と甥っ子と・・・犬(トト)。

今回少々問題がありましてこのトトと我が家の猫(ゆめ)との対面があります。

ゆめも家猫でトトも家犬なのでどうしても一緒に過ごさなければなりません。

トトのほうがお兄ちゃんでゆめはまだ四ヶ月なのですがなんせ遊び盛りのオス猫。

たぶん、ゆめのほうが優勢だろうと予想しています。

d0126759_14315186.jpg


今日の夜が楽しみです・・・(@^。^@)
[PR]

by arishima2007 | 2008-12-27 14:29  

クリスマスパーティー♪

友人の旦那様の会社のクリスマスパーティーになぜか参加してしまいました(^。^;)
理由は・・・まだお会いしてなかった旦那様がバンド演奏をするから見たければおいで~という感じ。
2人の友人の旦那様が参加するのでこれは行かねばと思い参加しました。
写真を撮ってみたのですが・・・
d0126759_135565.jpg

d0126759_1353120.jpg

うまくとれな~い!!!(><)
友達の子供はうまくとれました^。^
自分のパパが出てる音楽にちょーノリノリ♪♪
d0126759_1384611.jpg

d0126759_1391273.jpg


くじ引き大会があって山のようなカップラーメンと金券が当たりました♪
なんだかチョー豪華な景品でしたよ~!
なんだか楽しかったです(^0^)
[PR]

by arishima2007 | 2008-12-20 13:09  

ついにキターッ!!(>▽<)!!

ハンドメイドの雑貨、入荷しました♪♪(^。^)
今回、縁あってKujiraxさんの作品をzooに置かせてもらうことになりました(=^.^=)
kujiraxさんは優しい素材を使ってお洋服や雑貨等なんでも可愛くハンドメイドしてしまう職人さん!?です。。。
自然なハンドメイド風の雑貨が欲しかった私はブログで見て「ん~!!これだ!!」と思い知人を通じて即お願い。快く引き受けてくださいました!!
急にたくさんのお願いは無理なのでこれから徐々に増やせていけたらなあ~と思います!!

で、今日届いた作品をご紹介(^。^)

d0126759_12461969.jpgd0126759_12472153.jpg







今回はシュシュが中心です。。。
「袋から出して見せてもいですよ!」と言われたのですがあまりにもラッピングがカワイイ為出すことは私にはできなーーいっ!!!(><)

d0126759_1248719.jpg
d0126759_12504432.jpg


ブレスレットやチョーカー風に使えます。。。

d0126759_1251632.jpg


とりあえず店頭に並べました・・・が、せっかくの作品。もっと可愛く並べなおします。。。
kujiraxさんのブログを参考にして・・・

d0126759_1252539.jpg


ちなみに・・・袋から出せなかったため、画像を詳しく見たい方はkujiraxさんのブログを覗いてみてください!!zooへの作品を紹介してくれています。
「丘の上のお家日記」というタイトルです(^。^)
これからも随時紹介していきま~す!!
[PR]

by arishima2007 | 2008-12-15 12:55  

12月。

師走の12月。
ぜーんぜんもうすぐ正月って感じはしないですがお客様が忘年会・新年会の洋服を探しに来られるので少しずつ「年末なんだなあ~。」と感じる程度です。。。
で、今現在のディスプレイ状況です^。^

d0126759_15432846.jpg


結婚式にも使えるOP。色といい、雰囲気といいとっても味のある素敵なOPです。。。
(27,300円)

d0126759_15453881.jpg


これは忘年会って感じかな!下部分はペチコートっぽくなっていて、上だけチュニックとして使える2WEY。ん~。説明が難しいな・・・(22,050円)

d0126759_1548452.jpg


ナチュラル感たっぷりのコート。今年っぽいボーイフレンドデニムで♪
(コート18,690円 ジーパン14,490円 ボーダーカットソー5,145円 ブーツ7,245円)

d0126759_15521464.jpg


キュロットパンツとふわっとブラウス。レースが入ったストールを巻いて女の子らしさがいっぱいです^。^     (ブラウス19,950円 パンツ15,750円 ストール7,245円)

d0126759_15561945.jpg


カットソーも続々入荷中。これはドット柄。(5,145円)

比較的時期なのかしっかりOPがよく出てます(^0^)
急に寒くなったのでコートも出だしてま~す!
[PR]

by arishima2007 | 2008-12-08 15:59  

早すぎる・・・(+。+)

最近、うちのゆめの体が大きくなってるよなあ~と感じるのですが写真を撮るとかなり明らかに・・・
d0126759_11175727.jpg

d0126759_11181283.jpg

もった感じがズッシリしてるし、わかってはいたのですが早すぎる(*0*)!!

子猫の時代はもう終わりました。。。1ヶ月でした。。。

忙しさにかこつけて写真をあんまり撮ってないのがとっても心残りです(;。;)・・・

これからはふわふわの毛がどんな風になるのかが楽しみです!

でも、だいたい予想がつきます・・・きっと野獣のようになると思います・・・山猫っぽく。

でもやっぱりかわいくてたまりません(^。^)
[PR]

by arishima2007 | 2008-12-07 11:36