<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ゆめのお話。

ゆめのお話といっても「夢」の話ではなく、猫の話。
出張から昨日帰ったのですが今回は母も一緒だった為、急遽ゆめを預けることになりました。。。
色々考え、猫がた~くさんいるペットホテルを選びどちらかというと私のほうがドキドキしながら預けました。
出張は順調に進み、二人だったので美味しいものも食べたりしながら時々?大丈夫かなあと思い出したり。
少し熱があって薬も飲ませないといけなかったので若干不安な気持ちでお迎えにいったところ、「とてもおりこうさんでしたよ~!」といわれホッと一息。
家に連れて帰ってゆめの荷物をみたら、保育園のようにどんな様子だったかとか薬をどうやって飲ませたかとかお手紙が入っていました。それを見てまたホッ。

ん~。いまどきのペット屋さんはここまでするのかと感心しました。

まあ、当の本人は別段変わりなくまた元気に走り回り、よく食べ、よく出し^^;

めったにない事だけど、今度預けるときは安心して行けそうです003.gif

さあ!今週末は1周年記念セールです!!

あっという間に1年が経ちました。。。

その辺の報告はまた今度アップします056.gif

かなりお得なセールですよ~~049.gif
[PR]

by arishima2007 | 2009-02-22 11:34  

バレンタイン^^

今日はバレンタインデーですが・・・

皆様毎年どうされてます~~?

「あげるとお返しも大変だから~」とか「めんどくさいから今年は誰にもあげないようにしよう

かな~」とか色々考えるのですが結局義理チョコを10コほど買う雰囲気に今年もなり・・・

d0126759_1138412.jpg


身内とお店に出入りする配達のお兄ちゃんとか、なんやかんやでせっせと配っております・・・

で、たった今姪っ子から手作りチョコ&マフィンが到着^^

d0126759_1143251.jpg


私のもありました♪

多少めんどくさいイベントですが、いつもありがとうございますと伝えられるいい機会だなと

渡しながら思いました043.gif

男性諸君!お返し頑張ってね~~!!
[PR]

by arishima2007 | 2009-02-14 11:48  

ブライダルシーズン・・ですかね。。?

最近、結婚式用のお洋服を見に来られる方が多いような気がします。

そろそろ、そんな季節ですかね016.gif

新作のドレスがボチボチ届いているのでご紹介しま~す!

d0126759_140781.jpg


表がシースルーの二重になったブラウンのドレス。裾のモチーフがとってもかわいく、袖はパフのシースルーです♪(19,950円)

d0126759_1432677.jpg


珍しい形のドレスです!袖はティアード、レトロ感がいっぱいのドレス。

d0126759_143521.jpg


地模様がかなり高級感溢れています!(29,400円)

d0126759_1445027.jpg


優しいベージュのドレス。シルクのような風合いです。襟・裾のレースがきいてます。。。
そのまま着るとふんわりドレス、ウエストのリボンを結べばきれい目のスッキリドレス♪(27,300円)

まだまだ入荷しますのでご入用の方はぜひ見に来てくださ~い003.gif
[PR]

by arishima2007 | 2009-02-07 14:08  

2月。いい天気です♪

昨日今日とポカポカ陽気で気持ちいいですね~058.gif

冬物もボチボチ少なくなってきたので半分春物に入れ替えました。。。

d0126759_1331796.jpg


キルティングのパーカーベスト!(4,095円)

やっぱり春になると色が鮮やかになってきますねえ~♪

ん~。うきうきします003.gif

今日届いたデザイナーさんの手書きデッサンパーカー!(8,295円)

d0126759_1355788.jpg


d0126759_1361243.jpg


わかりますう~~?ゾウさんの頭にちょこっとリボン053.gif

同じシリーズで恐竜やブタ、ウサギなど。形もパフ袖Tシャツなんかもあります!

個人的にちょーカワイイと思います♪♪

で、もちろんストールもた~くさんです!!

d0126759_13104346.jpg

[PR]

by arishima2007 | 2009-02-02 13:10