<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

久々遊んだ~~!!って感じです^^

出張の帰りに鹿児島に寄り、以前の会社の人とその仲間たちと一緒に集まりました^^

一次会は私の歓迎会、二次会は先輩の誕生日会、三次会は転勤する人の送別会と色んな名目を作り、一次会の最後は総勢20人ほどに・・・042.gif

私はただ「寄りますね~。」と先輩に電話しただけだったのですが予想を上回る人数でびっくり・・・

連休前ということもあってみんな飲めや歌えや騒げやの大騒ぎ!!!

本当に楽しい仲間で久々にみんないっぺんに集まったので次の日に「ホント楽しかったねえ~。。。」としみじみ感想を言い合いました003.gif

d0126759_17152814.jpg

ほんとにナイスな人たちです。。。^^v!!!

次の日は会社の元同僚の第一子とご対面♪

d0126759_1716926.jpg

d0126759_17162082.jpg


めっちゃかわいかったケド、ものすごい泣かれました・・・いつものことですが・・・007.gif

あと、かわいい雑貨屋さんも見つけて思わずこまごま衝動買いしてしまいました。。。

d0126759_17192716.jpg


d0126759_17194355.jpg


カワイイお店でした♪

充実した一日だったなあ~。また行ーこおっと!!!
[PR]

by arishima2007 | 2009-03-22 17:21  

じいのお誕生日。

先日、祖父の誕生日といとこの卒業&就職祝いのため身内でお集まりがありました^^

祖父は今年93歳。以前もブログで紹介したとおり、とにかくパワフルじいちゃんです053.gif

d0126759_14113771.jpg


現役じいちゃんが今年は何をしてくれるか楽しみ。。。

いとこは今年短大を卒業し、東京で就職が決まりました。

このいとこ、実は双子ちゃん。微妙に性格が違うぐらいで見分けはあまりつきません・・・

女子大生という感じはぜ~んぜんなく、なんだか中学生みたいに子供っぽい二人なので就職が決まったと聞

くと大丈夫かっ!?と心配になります008.gif

d0126759_14183437.jpg


でも久しぶりに会ったいとこはちょっとお姉さんになったかな?^^

で、次の日ちょこっと海を見に行ったのですが風が強くて寒い!!

d0126759_14221289.jpg

d0126759_142227100.jpg


かなり波も高かったです。。。

あ~。早く春にならないかなあ~。。。
[PR]

by arishima2007 | 2009-03-16 14:21  

ホワイトデーが近いですねえ~^^

これも恒例の年間行事になりました^^

d0126759_1624377.jpg


世間のウワサではお返しは1.5倍だとか、2倍だとか、2.5倍だとか。。。

男性にとっては大変な行事です・・・

そんな男性方の為に今日はホワイトデーにちなんだ小物をご紹介しましょう016.gif

d0126759_1662354.jpg

お財布とか~

d0126759_1665061.jpg

キーホルダーとか、マルチポーチとか、小さな目覚まし時計とか~

d0126759_1681479.jpg

シュシュとか~

d0126759_1683529.jpg

バッグとか~

d0126759_168581.jpg

ベルトとか、ポーチとか~

一番人気があるのはやっぱりハンカチとかかな?

少しひねった品をその人をイメージして選んでみましょう053.gif

それだけで気持ちは伝わるもんです。。。^^
[PR]

by arishima2007 | 2009-03-07 16:10  

1年経ちました

zooはこの度、1周年を迎えました072.gif

皆様に支えられ、本当にあっという間の1年でした。。。

感謝感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!!!

1周年記念セールを開催中なのですが・・・・

忙しさのあまり全然セールの様子をアップしておりません007.gif

d0126759_12223965.jpg


d0126759_12225476.jpg


d0126759_1223115.jpg


こんなんじゃわからない・・・? ^^;; スイマセンっ!

お花なんかもいただきました053.gif

d0126759_122506.jpg


d0126759_12251511.jpg


今日でセール終了です。。また新たな気持ちで明日からがんばりま~す^0^!!
[PR]

by arishima2007 | 2009-03-01 12:26