<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

梅雨入りです。。。

本日、奄美地方梅雨入りしたみたいです。。。057.gif

ジメジメした天気は嫌だけどこれが終わると夏!

夏が好き~ってわけじゃないけどやっぱりウキウキするもんです^^

ついでに今年は皆既日食。

なんか起こりそうな予感~~~037.gifて言うときは何も起こらないもんだケド・・・^^;

今日は私が今年チャレンジしてみたい洋服、少しご紹介。

d0126759_1284661.jpg

これこれ!サロペット^^レギンスはいてなら着れるかな~と思って056.gif

d0126759_12114090.jpg

夏に着たいサンドレス^^広がらず綺麗な形と柄が好き016.gif

d0126759_12131164.jpg

レギンスにヒールでカッコよく着たいチュニック^^ベルトでしめて背筋をのばして歩きたい一品!

d0126759_1214393.jpg

今年ちょー流行のティアードのタンク^^とりあえず一回はチャレンジしたい!!!

今回は以上!072.gif
[PR]

by arishima2007 | 2009-05-18 12:16  

今日も晴天!!!

毎日晴天なり。。。^^

お昼間はかなりな日差しで夜は若干涼しい。

なんだか変な気候ですが、天気が良いのはやっぱり気持ちいいものです058.gif

そろそろ対策を練らないといけないこと。

日焼け・梅雨・虫・むだ毛。 あ~めんどくさい。。。

そろそろ楽しみなこと。

ビアガーデン。  それだけかいっっっ!!!068.gif

でも、三度の飯より好きなビールですから本気で楽しみ037.gif

それから~~~ちょっと派手な色やデザインの服が着れる~~~♪♪♪

今年はサロペットにチャレンジしたい・・・ケド・・・だめ?

次の更新はチャレンジしたい服、紹介します。

だめならだめとはっきり言ってください。。。040.gif

d0126759_11494652.jpg


今日の朝のハイビスカス056.gif

天気がいいとお花の色もきれいです053.gif
[PR]

by arishima2007 | 2009-05-15 11:50  

なんで・・?

昨日、帰ってごはん食べて、いつものようにゆめを部屋から出して、

とりあえずおやつ。

d0126759_12192378.jpg

で、毛繕い。
d0126759_1219549.jpg

ちょっと休む。
d0126759_1220246.jpg

おもちゃを狙う。
d0126759_12205890.jpg

そんな時、母と「そーいえば昔は猫って首ねっこひっぱって持ち上げてたよね~。」
「でもゆめは重くて片手では無理ね~(笑)」
「ちょっとやってみよ~♪」
d0126759_1224166.jpg

ん?なんだかなすがまま?
もう一回。
d0126759_12251550.jpg

やっぱりなすがまま~~~(爆笑~~~!!!)041.gif
にゃ~とも言わず、動きもせず、カメラ目線!!!

猫って母親がくわえるから安心するのかなあ~。

とりあえずなが~くなった姿がおかしくて何度もやっちゃった053.gif

一時ハマリそうです037.gif
[PR]

by arishima2007 | 2009-05-07 12:29  

たのしかった~~~♪

ゴールデンウィークも残り1日ですね~。

私も贅沢に2日、お休みをもらいました049.gif

一日はひたすら遊び、もう一日はひたすら寝ました。。。

何をして遊んだかというと、東京にいる高校の同級生がお友達を連れてきていたので

バーベキューするが~ということで大浜に行きました^^(夜だけど・・・)

これがまたとっても気のいい仲間たちであっという間になじみ、あとは二次会まで飲めや歌えの大騒ぎ!!!

d0126759_12125723.jpg


島にいてもなかなかこんな機会はないので私まで休暇気分でとても楽しい時間を過ごしました^^

しかも夕日がちょ~きれい!!!

d0126759_12162398.jpg


また来てくれるといいなあ~~~016.gif
[PR]

by arishima2007 | 2009-05-05 12:16  

今度はビーサン祭り!?

5月に入りました~~~072.gif

皆様、ゴールデンウィークはどう過ごされますか?^^

今日はかなりの晴天で一気に夏気分な感じ。。。

奄美に遊びに来ている方はさぞ満喫されていることでしょう058.gif

ゴールデンウィークだし一気に暑くなったのでビーチサンダル出しました016.gif

d0126759_18174323.jpg


また祭りって・・・とお思いのあなた!

昨年好評の「サヌーク」。ぜひ一度見にいらしてください!!!

今年もカワイイ053.gif

しかも、昨年より早く発注したので種類がそろってます^^

たとえば・・・

d0126759_18203078.jpg


とか

d0126759_18204731.jpg


とか

d0126759_1821034.jpg


とか♪

他にもいろいろありますがほとんど一点もの!

お早めに♪

ちなみにメンズもそろってます^^
[PR]

by arishima2007 | 2009-05-01 18:22