<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

遅ればせながら。。。

友人が誕生会をしてくれました067.gif

いったい、何日後!?って感じですが・・・024.gif

おいしい食事とおいしいお酒とみんなの時間をくれっ!ということで日程を合わすのに少し時間がかかりました006.gif

d0126759_1312860.jpg


「アガルイ」さん。行ってきました♪

ホテルの中のレストランなんですが雰囲気もいいところで以前から気になって。。。

ハーフのコースをたのんで~056.gif

とってもおいしかった053.gif053.gif053.gif

またもや食事に夢中で写真をとり忘れました(+。+)

で、最後にはデザートが。。。

d0126759_14464434.jpg


ん~~~!!!気が利くう~~~!!!

大満足でした★
[PR]

by arishima2007 | 2009-06-27 14:48  

ドキドキ。

今ものすごーくドキドキしていてこの気持ちを誰かに伝えたい。。。

今日はゆめと父が二人っきり。

私は前から出張の予定だったけど急きょ母も別で行かないといけなくなった。。。

さっき父に電話でトイレの処理とか、餌のこととか伝えたけど若干不安。。。

きっと本人が一番ドキドキかも。

以前2泊あける時にお願いしたけど断られ、ペットホテルに預けたこともあるぐらい本人にとってはむずかしいらしい。

でも今日は預ける暇もないのでほぼ強制です008.gif

頑張れ!父!
[PR]

by arishima2007 | 2009-06-15 12:55  

梅雨なのに。

な~んか肌寒い。ジメジメしない。

いつもは梅雨っていや~ね~なんて言ってるのに梅雨らしくないとそれはそれでなんかいや025.gif

やっぱり四季って大事なのね057.gif

いつもなら夏っぽいお洋服が出る時期なのに「羽織るものないですか~~?」ってよく聞かれます。

なかなか洋服屋泣かせ053.gif

あ~。早く夏らしいお天気にならないかなあ~056.gif

d0126759_12511781.jpg

[PR]

by arishima2007 | 2009-06-12 12:51  

リフレッシュ♪

誕生日のお祝いにの~んびり過ごしてきました^^

d0126759_16351475.jpg


d0126759_16353960.jpg


とは言っても思いっきり雨・・・057.gif
梅雨らしいといえば聞こえがいいのでそう思うことにしました048.gif
でも夕方からビールを飲みながらのんびりできるなんて私には天国!!!068.gif
夕飯の時間にはすっかり気分よくなりご飯もおいしく食べました♪
d0126759_1621669.jpg
(舞い上がった為、前菜以外写真取り忘れた・・・)
部屋にかえってケーキとワイン053.gif067.gif

d0126759_16232338.jpg

ケーキは「寝太蔵」の奥さんから、ワインはお客様から頂きました♪

ありがとうございます!!!

それにしてもよく食べ、よく飲んだ。。。

その後、納豆巻きも食べたもんな~^^;;

ほか、お花やプレゼントなどなど皆様ありがとうございました!

私はホントに幸せです。。。016.gif
[PR]

by arishima2007 | 2009-06-06 16:36  

なっちゃいます・・・

明日37歳に・・・026.gif

世間では37歳からアラフォーというらしいです・・・

まあだからと言って、特にいやというわけでもなく・・・

昔はひとつ年をとるごとに「はあ~。」とため息をついていたのに・・・

これがアラフォー現象「開き直り」か・・・?

昨日はじいと二人で誕生日だから奢ると言われデートしてきました053.gif

久々の二人飲みは楽しかったナリ~~~^^♪

まだまだわかいな的なこと言ってました026.gif

そ~いえば、じいがホテル業をした時は72歳。

確かにわたしゃ若い。

明日からまたやるゾ049.gif
[PR]

by arishima2007 | 2009-06-03 13:49