<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

バーベキュー♪

家族でロッジを借りてバーベキューをしました^^

天気は良かったけど台風の余波で波が高く、大人の私でも若干恐かったので波打ちぎわで波と戯れる程度。。。

それでも貝殻を集めたり、ヤドカリ見つけたり、カニを追っかけたり楽しそうにしてました058.gif

d0126759_146364.jpg

d0126759_1465488.jpg


d0126759_1471013.jpg

d0126759_1472479.jpg


バーベキューのあとは花火にスイカ割までしました♪

夏休み~って感じねえ~^^

d0126759_1485595.jpg

[PR]

by arishima2007 | 2009-08-09 14:09  

お祭り満喫です♪

今年の奄美祭りは花火・八月踊り・パレード等満喫しました^^

花火大会には私も姪っ子も浴衣を着て姪のお友達も連れて出かけました!

d0126759_13274498.jpg


d0126759_1403161.jpg


メインの会場に行って花火観賞のあと、がんばって夜店に二人を連れまわしクタクタ。。。

母が踊りに参加していたので混じってみました^^

八月踊りは祖父の故郷の古仁屋地区に混じってこれまた踊り070.gif056.gif

なんと、姪っ子から参加したいと言ってきました037.gif

けっこう楽しかった~~~♪

最後はパレード!

これまた姪っ子から参加したいと!!!

母の出る踊り連に頑張って出ました~!!!

私はビデオを回しながらひたすら追っかけ。。。

私のほうが汗だく・・・

でもなんだかフル参加したような満喫気分でした^^
[PR]

by arishima2007 | 2009-08-09 14:00