人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃいました~。

皆既日食終わりましたね~。

私はいろ~んな事を想定して家で見ました。

渋滞とか~人の多さとか~

でも結論だけ言うと、やっぱり笠利に行くべきでした・・・007.gif

曇り空だったのでなおさらです・・・

ダイヤモンドリングだとかコロナだとか観測できなかったので暗くなったり気温が下がったりなどの

変化を楽しむためにはやっぱり水平線のあるところに行くべきでした・・・

まあそれでも確かに暗く涼しくなって、暗くなるとつく自動の街灯がついたり、

カラスが鳴きだしたり、なんだか不思議な感じでした058.gif

しかも今回はかなり奄美大島の知名度も上がったんじゃないかなあ~♪

これを機会にたくさんの人に来てほしいな^^

なんだか大きなイベントすぎてもうすでに夏が終わったような気分・・・ですが・・・

奄美の夏はこれから!!!

がんばっていきましょう~~~!!!

ちなみに、写真は一切とれず。

姪っ子に頼まれたビデオ撮影でいっぱいいっぱいでした024.gif

by arishima2007 | 2009-07-24 11:13  

<< ★奄美祭り★ 皆既日食音楽祭 >>