人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい続きです^^

1か月さぼりました。。。^^;

何故かというと・・・特に理由はありませ~ん♪

なんやかんやで忙しかった!?ぐらいで・・・

なんやかんやを使うときは体外言い訳で・・・

悲しいことに1か月もあったのにこれと言ってネタもたまってません ;。;。。。

昨日今日と我が家はお誕生日続きなのでめでたい!ということでブログ更新!

昨日は母。今日はゆめ。

母には足もみマッサージ機!の目録。

注文中で2,3週間かかるそうな。。。007.gif

で、本日はゆめ君1歳のお誕生日♪

めでたい続きです^^_d0126759_11511380.jpg


すくすく育ち、ずいぶんと賢くなりました^^

甘えると遊んでくれるという事を覚えたようです・・・やられてます・・・

もうひとつ。

我が家に黒wiiがきました!!!

いつも休みのたびにせっせと姪っ子が手荷物で持ってきていたのですが、これ、かなり重い。。。

「冬休みから持ってこなくていいのよね!??!」

と、若干キレぎみに言われていたのでホッとしております。

めでたい続きです^^_d0126759_1146321.jpg


ゆめとwii。父と私を手なずけるには最強です・・・

by arishima2007 | 2009-09-05 11:52  

<< またもや・・・ バーベキュー♪ >>