人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA旅行記~⑨~

で~。今回のおみやげ課題で一番大変だったのが姪っ子リクエストの「ケアベア」。

これを探すってことでみんなをたくさん振り回してしまいました。。。008.gif

トイザラスや大きなスーパーなどなど近場を色々回ってくれたのですが

これがどこに行っても品切れ。

現地ではとくに流行っていないみたいなのに。。。

多分、日本の人が買い付けているのか・・・

時間も遅くなりグローブをあとにしてYさんが「最後の夕食だから私が作る~!」

と言ってくれてたのですがさすがにYさんもお疲れ気味だったので

簡単にすまそ~ということでスーパーでピザを買ってBBQの残りのお肉を焼いて

ランチの残りを広げたらもう十分!!!

一緒に行った美容師の友達が髪を切ってあげる!ということで・・・

LA旅行記~⑨~_d0126759_14285190.jpg


美容室に早変わり~~~~♪

ロスは子供が髪を切るのも結構な金額するらしく、嬉しそうに切ってもらってました^^

そしてゆっくり自宅で最後のガールズ?トーク♪

結局、またもや4時ぐらいまでしゃべってしまいました024.gif

あ~明日帰るのか~と思うとなんだかさびしい。

かなり増えてしまった荷物をせっせと荷造りして眠りにつきました。。。

by arishima2007 | 2009-10-28 14:26  

<< LA旅行記~⑩~ LA旅行記~⑧~ >>