人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめのお話。③

ここ2.3日寒いですね~~~*。*

我が家は暖房もこたつも入れないので家の中がかなり寒い・・・

毎年帰省する姉も「島のほうが寒いわっ!!!」とつっこむぐらい寒い・・・

あげく、今住んでるところは以上に風が強くてこのまま家ごと飛ばされるのでは・・・と

おちおち寝れない始末。。。

そんな中、猫は野生の勘で動くので毛をモコモコさせながらあったかいとこを探します。

唯一つけているホットカーペットからなかなか離れません。

あんだけモコモコさせてるから寒くないはずなんですが。。。

ホットカーペットでウトウトするとリラックスしてしまうようであおむけになって伸びて

全長1mぐらいになってます^^なんともかわいい。

そんなときでも時々誰かの足をガブッとすることは忘れません・・・

ゆめは冬も元気です^^

ゆめのお話。③_d0126759_12204513.jpg
ゆめのお話。③_d0126759_1221093.jpg


シャンプーに行ったら水色の水玉バンダナがついてきました♪

とっても似合ってたのに5分後にはなかった・・・残念。。。:。:

by arishima2007 | 2009-12-19 12:23  

<< ディナー♪ 幸せ。。。^^ >>