人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴。

先日、久々島の披露宴に出席しました。
年齢が年齢だけに同級生の結婚式はかなーり久しぶりで(^。^;)
人数が入りきれず、同級生は別室でモニター鑑賞?でしたがこれはこれで同窓会気分の披露宴という感じで楽しかったです。
お色直しのときに新郎新婦が寄ってくれて・・
披露宴。_d0126759_1117015.jpg

とても白無垢の似合う人です。。。
で、同級生も集まって一枚。(^。^)
披露宴。_d0126759_11185112.jpg

メイン会場で六調の前に「島のブルース」をみんなで踊りにいきました!(写真は撮れず。・・)
新郎は島外の方ですが親族の方々も一緒に踊ってくれました!!
最後、新郎のお父様の挨拶に「度肝を抜かれた!」とありましたが私も久しぶりの島の披露宴になんだか血が騒ぎました!!!
おかげで三次会まで行ってしまい・・・(><)
でもやっぱり、結婚式っていいものですよね~。。。

by arishima2007 | 2008-08-25 11:23  

<< 誕生日会! プチリゾート。 >>