人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー♪

友人の旦那様の会社のクリスマスパーティーになぜか参加してしまいました(^。^;)
理由は・・・まだお会いしてなかった旦那様がバンド演奏をするから見たければおいで~という感じ。
2人の友人の旦那様が参加するのでこれは行かねばと思い参加しました。
写真を撮ってみたのですが・・・
クリスマスパーティー♪_d0126759_135565.jpg

クリスマスパーティー♪_d0126759_1353120.jpg

うまくとれな~い!!!(><)
友達の子供はうまくとれました^。^
自分のパパが出てる音楽にちょーノリノリ♪♪
クリスマスパーティー♪_d0126759_1384611.jpg

クリスマスパーティー♪_d0126759_1391273.jpg


くじ引き大会があって山のようなカップラーメンと金券が当たりました♪
なんだかチョー豪華な景品でしたよ~!
なんだか楽しかったです(^0^)

by arishima2007 | 2008-12-20 13:09  

<< 恒例の・・・ ついにキターッ!!(>▽<)!! >>