人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春物♪~パート1~

寒い!寒い!寒い!
033.gif
ここは奄美だぞーーーっ!!!なんでこんなに寒いんだ!?
しかも今日は雨。。。057.gif
ここ4日ほど底冷えな寒さが続いておりますが皆様いかがお過ごしですか・・・?
私は家の中があまりにも寒いのでゆめのモコモコ毛が大変役に立っております016.gif

で、春物で少しでも和もうと思いアップしま~す♪

春物♪~パート1~_d0126759_12171150.jpg

春先にいいですねえ~!袖も丈もちょっと長め♪なんか使えそう~~
ちなみに後ろは全面ステッチで使ってるチェック柄です^。^(9,345円)

春物♪~パート1~_d0126759_12211170.jpg

草木柄の優し~いOP。ヤンガニーお得意のスタイル♪女っぷりあがりま~す!(25,200円)

春物♪~パート1~_d0126759_12232354.jpg

チェックの変形チュニック。とにかく形がカワイイ!!着たらわかります。。
色はグレーとベージュ。(9,345円)

春物♪~パート1~_d0126759_12255380.jpg

表はレース使いの無地。裏はチェック。最初のカーディのシリーズです!
とても丁寧に仕上げていて価値ありです!!(6,195円)

今回はこのへんで~~。

あ。冬物セールのお得な品一点紹介します!

春物♪~パート1~_d0126759_1228505.jpg

切り替えOP。袖は七分で薄手なのでまだまだ着れます♪
スリムに見える形・柄でとっても素敵ですよ!(25,200円→30%OFFで17,640円)

ではまた~。070.gif

by arishima2007 | 2009-01-27 12:35  

<< 有名な架空請求屋さん。 寒いのか暖かいのか^。^; >>