人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りです。。。

本日、奄美地方梅雨入りしたみたいです。。。057.gif

ジメジメした天気は嫌だけどこれが終わると夏!

夏が好き~ってわけじゃないけどやっぱりウキウキするもんです^^

ついでに今年は皆既日食。

なんか起こりそうな予感~~~037.gifて言うときは何も起こらないもんだケド・・・^^;

今日は私が今年チャレンジしてみたい洋服、少しご紹介。

梅雨入りです。。。_d0126759_1284661.jpg

これこれ!サロペット^^レギンスはいてなら着れるかな~と思って056.gif

梅雨入りです。。。_d0126759_12114090.jpg

夏に着たいサンドレス^^広がらず綺麗な形と柄が好き016.gif

梅雨入りです。。。_d0126759_12131164.jpg

レギンスにヒールでカッコよく着たいチュニック^^ベルトでしめて背筋をのばして歩きたい一品!

梅雨入りです。。。_d0126759_1214393.jpg

今年ちょー流行のティアードのタンク^^とりあえず一回はチャレンジしたい!!!

今回は以上!072.gif

by arishima2007 | 2009-05-18 12:16  

<< なっちゃいます・・・ 今日も晴天!!! >>